人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,1007  『昨日の三岐鉄道3714レ』
 昨日の続編ですが、28レと503レを撮影に続き3714レを撮影することに。
 編成は、ED458+ED459+セメント車(タキ1900)です。
VOL,1007  『昨日の三岐鉄道3714レ』_e0040714_22515067.jpg

    ▲三岐鉄道三岐線 3714レ  ED458+ED459F  1.25
 撮影後、急いで仕事へ。

 三岐鉄道では、2月1日にイベントを開催!(詳細については、三岐鉄道のホームページをご覧下さい。)
by orange-train101 | 2009-01-26 22:55 | 三岐鉄道 | Comments(4)
Commented by MT16 at 2009-01-27 00:08 x
ちゃんとご挨拶はしたものの、いつもと服装が違っていましたので orange-train101  さんとは気が付きませんでした。
失礼をいたしました。
それにしても昨日はとても良いお天気でした。
いなべ市の員弁川以西は、東側に較べて曇りがちのお天気が多いのですが、冬場であれほどの青空は珍しいと思います。
夕焼けも一年に一度、有るか無いかの見事な物でした。
写真は良い趣味ですね。
Commented by namanamak at 2009-01-27 12:25
こんにちは。
雪の藤原岳をバックに私も撮りに行きたい!でも、ちょっと予定が・・・。
こちらの写真を楽しませていただきます。
Commented by MT16 at 2009-01-27 21:49 x
明日28日、列車番号不明ながら走るみたいです。
Commented by orange-train101 at 2009-01-28 10:57
MT16さん・namanamakさん
MT16さん
  コメントありがとうございました。 こちらこそ・・・。
 本日から751系電車走りましたよ。また、藤原岳に積雪があって晴天時に再撮影して来ます。

namanamakさん
 コメントありがとうございました。
 機会があったら撮影に来て下さい。是非! 607Fさよなら運転もありますので・・・。