人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,556  『つかの間の晴天-三岐3717レ』
 本日は、凄い雨でしたね。職場、一時停電しました。(近くに落雷があった模様)
 午後から晴れ間も覗きましたので仕事帰りに三岐鉄道三岐線山城~保々間にて貨物列車3717レを撮影して帰宅しました。
 
VOL,556  『つかの間の晴天-三岐3717レ』_e0040714_21501751.jpg

   ▲三岐鉄道ED459編成 3717レ  山城~保々間 2007.6.9
 明日もまた天気悪そうです・・・。
by orange-train101 | 2007-06-09 21:54 | 三岐鉄道 | Comments(3)
Commented by at 2007-06-09 22:34 x
大変ご無沙汰しております!
4月から四日市へ勤務が変わりましたが、以前みたいに余裕がなく、なかなか撮影などできなくなっております。
今日は昼間はスゴイ雷雨でしたね。四日市へ買い物に出かけ、ついでにはじめて近鉄内部線を撮影してきました。
Commented by orange-train101 at 2007-06-10 20:00
Kさん  遅くなりました。書き込みありがとうございました。
こちらこそご無沙汰致しております。昨日、Kさんのブログで近鉄内部線の撮影画像拝見させていただきました。内部・西日野線もオリジナル塗色がだんだんなくなり・・イマイチといった感じですね。
Commented by at 2007-06-10 22:49 x
最近、ブログもさっぱり更新できなくてすみません。
なるべく掲載していくようがんばりますね!

どの鉄道でもそうですが、オリジナルがいいですよね!