人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,327  三岐鉄道 軌道モーターカー 出場!
 三岐鉄道三岐線の軌道モーターカー(MC-101)がこの程、検査から出場しました。濃いオレンジ色になりMC1と表記されました。
 このモーターカーは、1972年3月松山重車輌工業製の14t軌道モーターカーである。
 ▼軌道モーターカーMC1 ’06.9.17  撮影しづらい場所に留置されていました。
VOL,327  三岐鉄道 軌道モーターカー 出場!_e0040714_20491923.jpg

VOL,327  三岐鉄道 軌道モーターカー 出場!_e0040714_20494397.jpg

 ▲ED456 ’06.9.17
 保々車両区検車場前の側線にED456号機が留置されていました。
by orange-train101 | 2006-09-17 20:51 | 三岐鉄道 | Comments(2)
Commented by at 2006-09-18 21:08 x
伊藤さん、ご無沙汰しています。
台風も去って、午後からは良いお天気となりましたね。

良い季節となりましたので、是非三岐撮影ご一緒にお願いします。
Commented by orange-train101 at 2006-09-18 22:17
Kさん、こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。
こちらは、現在 水曜日が休みなんですよ。10月からはまだいつが休みになるのか全くわからない状態で休める時に休むかも・・・・? 職場人員不足で大変で~す。
休みが決まりましたら、ご連絡致しますね。こちらこそ三岐線ご一緒出来る日を楽しみにしております。