人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.4791 可愛い おはなのど飴』
 先日、近くのスーパーで可愛いパッケージの「おはなのど飴」(サクマ製菓)が売ってましたので購入して来ました。
 50種類の動物柄がかわいいよ!
 外装パッケージ 猫ちゃん柄を選んで来ました。
『vol.4791 可愛い おはなのど飴』_e0040714_23370515.jpg
  乳酸菌・コラーゲン・ハーブエキス入り
『vol.4791 可愛い おはなのど飴』_e0040714_23382926.jpg
       中には、こんな絵柄が~。
 *1袋に50種類は入っておりませんけど・・・。
 *動物用ではないので動物に与えないでね。

by orange-train101 | 2023-02-04 23:45 | 出来事(鉄道以外) | Comments(4)
Commented by yuu-chang0521 at 2023-02-05 15:40
こんにちは。

可愛いおはなのど飴ですね。
Commented by orange-train101 at 2023-02-05 22:32
> yuu-chang0521さん
こんばんは。
 この袋の中は、ウサギが多く入っていました・・・ネコ2個だけでした(>_<)。
Commented by chobichobi729 at 2023-02-08 07:33
おはようございます。
Wi-Fiの調子が悪いとか・・体調じゃ無くて良かったです。
立春過ぎて、少し暖かくなりましたね。
どうぞ風邪ひかない様にして下さいね!

凄く可愛いのど飴ですね。
食べたく無い、飾っておきたいです(笑)
Commented by orange-train101 at 2023-02-09 16:24
>ちょびんこさん
こんにちは。コメントありがとうございました。
 なかなか繋がらない状態でもう暫くお休みさせていただきますね。
 wi-Fi不調困ります・・・あと体も~左肩から首にかけての痛みと右側腰・右の足の痛みがあって(>_<)。寒いからかな?