人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.4092 親戚の猫ちゃん』
 母方の親戚(母親の姉)伯母さん宅で飼われています猫ちゃんの画像を・・・。
『vol.4092 親戚の猫ちゃん』_e0040714_23330381.jpg
         ごろ~ん、ごろ~ん。
 母親に抱っこされ
『vol.4092 親戚の猫ちゃん』_e0040714_23345506.jpg
      何か目で訴えている❗ 表情だね。

 この子、生後間もなく捨てられていたのを保護しお嫁さんがミルクで育ててこんなに大きくなったですょ。

by orange-train101 | 2020-07-06 00:00 | ねこ | Comments(14)
Commented by mayu-pc-ai at 2020-07-06 07:25
ミルクから育てたなんて素晴らしいですね。
可愛い(=^ェ^=)
猫ちゃん、優しいお母さんができて良かったね♪
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-07-06 11:15
かわいいです^^
ミルクから育てたのですか、大変だったでしょうね。
でも、きっと、その分愛おしいことでしょう^^
お名前、なんていうのかな、お年はいくつかな。
Commented by zakkkan at 2020-07-06 16:20
生後、親が
「この子は一匹立ちできない」と決めると
子育て放棄するらしい・・

我が家の最初の子がそうでした
眼も見えていなかったです
便利な世の中
哺乳瓶がありました
18歳まで・・生きました・・よ!!
Commented by yuu-chang0521 at 2020-07-06 18:39
こんばんは。

よく育てられましたね。
立派に成長して、素敵です。
Commented by orange-train101 at 2020-07-06 22:06
まゆみ様
 こんばんは。コメントありがとうございました。
 元気に育ち、お嫁さんを母親と思っているようです。
 
 まゆみさんの猫ちゃんの絵いつ見ても綺麗に画かれていますね。凄い❗(当方、絵を書くの苦手なもので・・・)
Commented by orange-train101 at 2020-07-06 22:14
ユキ様
 こんばんは。コメントありがとうございました。
 苦労されたと聞いております。チョットでも体調がおかしい時は、すぐ病院へ出掛けられたようです。
 名前なんだっけ~な~。以前、聞いたけど・・・忘れた。(ご免なさい)。年齢は聞いていません~。

トラ猫ちゃん見っけましたょ。1匹。
Commented by orange-train101 at 2020-07-06 22:18
zakkkan様
 こんばんは。コメントありがとうございました。
 母猫が育児放棄したようでは、ないようです。
 飼い主側のようです。

 18歳ですか。長生きされたのですね。
Commented by orange-train101 at 2020-07-06 22:34
yuu-chang0521様
 こんばんは。コメントありがとうございました。
 大きく育って良かったです。お邪魔すると近くに寄って来て「かまって」て・・・。
Commented by shironana at 2020-07-07 20:23
ミルクから育てられたなんて
愛情いっぱい受けて大きくなったんでしょうね。
うちでは抱っこを嫌がるので
抱っこさせてくれる猫ちゃんいいな~。
Commented by sakim5 at 2020-07-07 21:45
愛情いっぱいに育てられて
捨てられてたとしても
人を警戒することもなく安心しててちゃんと抱っこさせてもらえるんですね(^^かわいい♪
Commented by orange-train101 at 2020-07-07 21:46
しろぱん様
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 この子、飼い主の「おばあさんには抱かれない」て以前話されていました。
 

 我が家にいた「チャチャ姫」(昨年亡くなりました)は、椅子に座っていて足の太ももあたりをトントンと叩くと上がって足の上で寝てました。
Commented by orange-train101 at 2020-07-07 22:03
sakim5様
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 
 この子に運があったのかな・・・。
 警戒はするようで、猫好きの方にだけ寄って来るそうです。
 元気に育って良かったです。
Commented by izutoem at 2020-07-08 10:17
こんにちは

伯母様宅に拾われて幸せな猫生送っていますね。目で訴えているのはオヤツ持ってきた?でしょうか。
Commented by orange-train101 at 2020-07-08 12:37
いず様
 こんにちは。

 あ! おやつ持って行かなかったです~。
 おばあさん(当方の母親)は、イヤだ・・・と思ってましたが、おやつだったかも?