人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.4071 我が家の花々』
 紫陽花も咲き始め・・・
『vol.4071 我が家の花々』_e0040714_00100160.jpg
 
『vol.4071 我が家の花々』_e0040714_00102352.jpg
 
『vol.4071 我が家の花々』_e0040714_00105246.jpg
 ビョウヤナギも黄色の花を・・・
『vol.4071 我が家の花々』_e0040714_00124831.jpg
  ヤナギの名前が付いています・・・でもヤナギの仲間ではなくバラ類に属されているそうです。
 こちらは、アストロメリアピンクです。
『vol.4071 我が家の花々』_e0040714_00160900.jpg
 アストロメリアには、黄色の花やピンクの花など種類があるようです。

by orange-train101 | 2020-06-04 00:20 | 出来事(鉄道以外) | Comments(6)
Commented by zakkkan at 2020-06-04 16:29
咲き出しましたね
そろそろ入梅だと思いますが
暑いです・・連日30度、まいります(笑)

どうぞ、お体に気を付けてくださいね
Commented by yuu-chang0521 at 2020-06-04 18:56
こんばんは。

うちでも紫陽花が咲き始めました。
もうじき梅雨ですね。
Commented by sakim5 at 2020-06-04 21:27
しっとりとした紫陽花いいですね(^^
毎日30℃超えで..自粛生活が長かったせいか外に出るのもきついですね(^-^;
Commented by orange-train101 at 2020-06-04 22:11
zakkkan様
 こんばんは。
 暑いですね。 数時間外出していたら日焼けして腕が真っ赤になってしまいました。明日は、名古屋で32℃とか~。
zakkkan様もお身体ご自愛下さいね。
 
Commented by orange-train101 at 2020-06-04 22:13
yuu-chang0521様
 こんばんは。
 東海地方の梅雨入りは、12日頃になりそうです。
 紫陽花ばかり撮影しよう・・・と。(^-^)
Commented by orange-train101 at 2020-06-04 22:17
sakim5様
 こんばんは。
 四日市では、本日28℃でしたが暑~~い。明日は、30℃~31℃とかで歯科クリニックへ行かないとまた暑い😱☀。