人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.4066 5月22日三岐鉄道三岐線 2』
 施設区の留置線付近での撮影を終え、いつものように車両区を撮影するため移動。
 保々第1号踏切から車両区全体を撮影します。 
『vol.4066 5月22日三岐鉄道三岐線 2』_e0040714_01244186.jpg
       ED453F・751F・851F
 踏切横からフェンス越しに
 本線を「近鉄富田行」30列車の801編成を車両区で休む車両と一緒に撮影します。
『vol.4066 5月22日三岐鉄道三岐線 2』_e0040714_01263944.jpg
   ED453F・751F・851F・801F(30レ)
 保々工場には、101系クモハ105・クモハ106の2両が入場中です。
『vol.4066 5月22日三岐鉄道三岐線 2』_e0040714_01315331.jpg
         工場入場中のクモハ106
  施設外から撮影しております。


予約投稿

by orange-train101 | 2020-05-29 02:00 | 三岐鉄道 | Comments(2)
Commented by neri-magnon at 2020-06-01 10:51
はじめまして。伍長ネリマニョンと申します。
こちらのブログへのイイね!ありがとうございます!

懐かしい西武線車両の写真があり、コメント致しました。
彼らが池袋線・新宿線で現役時代を過ごしている頃に乗って
おりました。未だ現役で活躍している姿は嬉しいですね!
三岐鉄道は馴染みがない路線ですが、近くに行く機会があったら
彼らの雄姿をまた見に行きたいです!
Commented by orange-train101 at 2020-06-01 21:00
伍長ネリマニョン様
 こんばんは。コメントありがとうございました。
 
 三岐鉄道の電車は、全て元西武の車両となり近年西武鉄道の旧カラー化された2本が人気です。
 来年くらいまでは、このカラーのままだと思いますのでお近くへお越しの際は、是非懐かしい電車をご覧下さい。
 今年は、旧三岐カラーの1本が登場してます。