人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3998 スマック!!』
『vol.3998 スマック!!』_e0040714_23015816.jpg
 3月中旬頃の少し肌寒い日に部屋にやって来たスマック君。
 ハロゲンヒーターで暖か・・・足下でウトウト💤~。
 昨日は、三重県津市でも桜の開花が発表されました。
 地元の桜並木は、まだまだ・・・。
 

by orange-train101 | 2020-03-26 23:08 | ねこ | Comments(10)
Commented by miimimi at 2020-03-26 23:59
スマックにゃん♡可愛い!!
伊藤さん羨ましい~
オレンジ色はハロゲンヒーターだったんですね~
いろんなことあるけれど桜は癒し✿楽しみですね。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-03-27 05:01
スマックちゃん、ぬくぬく気持ち良さそう〜〜(=^ェ^=)可愛い
気温が急に高くなったり低くなったりと忙しいですね。
そちらはこれから桜ですね。
こちらは昨日桜吹雪になっていたと言っていました。
Commented by orange-train101 at 2020-03-27 05:29
miimimi様
 おはようございます。(遅くなり申し訳ございませんでした。)
 ありがとうございます。
 はい、ハロゲンヒーターでオレンジ色になってしまいました。
 スマックは、「ごっんこ」と言うと頭を近づけて来ます。(^-^)
 
Commented by orange-train101 at 2020-03-27 05:35
まゆみ様
 おはようございます。
 こちらでは、桜の開花まだなんです。
 でも、春です~毎日庭先の木にうぐいすがやって来て鳴いてくれてます・・・。小鳥なのか、最後まではまだ鳴いてないです(^-^)。
Commented by berry7mf_d70 at 2020-03-27 08:47
めっちゃ癒やされます♡
飼っていた猫ちゃんを思い出しました。
これはご主人様の特権ですよね。
Commented by cranberryca at 2020-03-27 11:46
こんばんは☆彡
足元でウトウトするスマックちゃん
めっちゃ可愛いですね ♡
最近、あまり膝に乗らなくなってきたマックス
たま~に乗って喉ゴロゴロしてくれると
超Happyになります (≧▽≦)
桜の開花、待ち遠しいですね ♪
Commented by yuu-chang0521 at 2020-03-27 19:05
こんばんは。

うちの地元の桜並木もまだまだですね。
Commented by orange-train101 at 2020-03-27 19:19
berry7mf_d70様
 こんばんは。(遅くなり申し訳ございません。)
 プロフィール画像のネコちゃんですか?
  可愛いネコとご一緒に撮影されてましたので・・・。
Commented by orange-train101 at 2020-03-27 19:23
cranberryca様
 こんばんは。(遅くなり申し訳ございません。)
 夜、一緒に短時間寝に来てくれてましたが、最近来てもすぐに帰って寝てくれないの~。
 
 
Commented by orange-train101 at 2020-03-27 19:25
yuu-chang0521様
 こんばんは。
 桜の品種にもよりますが、こちらの三岐鉄道沿線では4月初め頃開花かな~。