人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3981 手ぬぐい風タオル』
 昨日(13日)にリニューアルオープンしましたセリアイオンモール東員店へ出掛けて来ました。
 2020年スケジュールノート(4月始まり)を購入するために・・・店頭で「手ぬぐい風タオル」ネコ柄が目につきましたので購入。可愛いじゃん。
『vol.3981 手ぬぐい風タオル』_e0040714_01561161.jpg
  (サイズ:約33㎝×90㎝ 材質:綿100%)
 ハンドメイドマスクにも最適とか!

 マスクは、なかった。除菌用ウェットティッシュはありましたので購入しました。
 5点以上購入でオリジナルトートバッグいただけました。ラッキー!


by orange-train101 | 2020-03-14 05:00 | 出来事(鉄道以外) | Comments(6)
Commented by chobichobi729 at 2020-03-14 09:23
おはようございます。
可愛いタオルですね♪
私なら、勿体無くて使えないかも。
Commented by yuu-chang0521 at 2020-03-14 17:20
こんにちは。

素敵なタオルですね。
コロナウイルス予防には手洗いが大事だと言いますが、
こんなタオルだと手洗いも楽しくなりますね。
Commented by orange-train101 at 2020-03-14 17:28
ちょびんこ様
 こんばんは。
 可愛いタオルです・・・タオルとして使うのには、少々不向きかも?
Commented by orange-train101 at 2020-03-14 17:38
yuu-chang0521様
 こんばんは。
 う~ん 手洗い用タオルには、大き過ぎのため少々不向きです。
 コロナウイルス予防には、手洗い・うがい・顔洗い・マスクが大事だと思いますが、三重県の感染者は必ず手洗い・うがい・マスクをしていたとニュースで報道されました。
Commented by zakkkan at 2020-03-15 13:13
にがみのきいた風な猫さんたち
(´ー`*)ウンウン
手ぬぐいなら、粋ですよ(笑)
私も
絶対・・買います・・買います
Commented by orange-train101 at 2020-03-15 13:55
zakkkan様
 こんにちは。
 ネコ顔柄気に入られましたか・・・セリアで売ってますから~。