人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3849 秋色探し・・・(3)』
 今月13日は、「中秋の名月」ですね。
 今回の秋色探しは、少し早いですが中秋の名月にちなんでこちらを・・・。
 お月さまのウサギをイメージした「ピンクのうさちゃん」のパンです。
『vol.3849 秋色探し・・・(3)』_e0040714_23563356.jpg
        店頭にて 顔の表情いろいろ
 では、1個とあんドーナツ2個ほか購入して来ました。
『vol.3849 秋色探し・・・(3)』_e0040714_06553172.jpg
          ピンクのうさちゃん
 う~ん、ウサギに見えるか? 耳が細いから 角に見える・・・鬼みたい。
 


by orange-train101 | 2019-09-04 07:05 | 出来事(鉄道以外) | Comments(6)
Commented by halu-0623 at 2019-09-04 16:18
これは(笑)可愛らしいうさちゃんですが、うさぎにしては耳が若干短いので確かに鬼に見えますね。
ほんのりピンクでお子さんが喜びそうです。
Commented by orange-train101 at 2019-09-04 18:28
halu-0623様
 こんばんは。
  ピンクの鬼さんです(パン屋さんごめんね)。
 小さな子だと怖がったりして・・・。

 一緒に目玉焼きのパンも並んでいました。お月さま(満月)に見立てて。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-09-04 18:37
こんばんは。

パン屋さんもアイデアは良かったんですが、形にする
ところでちょっと失敗したのかも?
Commented by orange-train101 at 2019-09-04 20:22
yuu-chang0521様
 こんばんは。
 耳作りが難しかったのかな・・・耳に使ったお菓子を他のものにすれば良かったのに。
 また、持ち帰ってくるのに顔の形が少し変わってしまったからさらに鬼に見えました。
Commented by zakkkan at 2019-09-05 11:04
ウサギ?う~ん
少々・・(笑)
その前に・・お味は???
Commented by orange-train101 at 2019-09-05 20:53
zakkkan様
 こんばんは。
 味は、ごく普通の味でクリームが中に入っております。