人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3833 台風10号』
 お盆に台風10号が西日本に上陸し、離れたこの地方でも時折、ザーと雨が降ったり、パタッと止んだり、風が強くなったり・・・三重県四日市市でも「暴風波浪警報」、「大雨注意報ま・雷注意報」が発令されております。
 雲は、西に移動中!
『vol.3833 台風10号』_e0040714_13165257.jpg
             ←雲移動
 三岐鉄道北勢線では、午後から運転取り止めの模様である。


by orange-train101 | 2019-08-15 13:20 | 出来事(鉄道以外) | Comments(4)
Commented by yuu-chang0521 at 2019-08-15 13:46
こんにちは。

岡山でも、お店が休業になったり電車が止まったり、
影響が出始めています。

特に風が強いように思います。
Commented by orange-train101 at 2019-08-15 20:15
yuu-chang0521様
 こんばんは。
 午後3時30分過ぎから雨風が強くなって来ました。
 我が家は、土地が高いため雨の方は大丈夫なのですが風がよくあたります。
 四日市市でも停電被害が出ているようですが、我が家は停電もなくひと安心です。
Commented by zakkkan at 2019-08-16 17:16
無事に通過しましたか?

大型だと騒がれましたから
しかし、同じような場所に集中しているようで
お気の毒です

台風一過・・
ねがいたいですね
Commented by orange-train101 at 2019-08-16 21:28
zakkkan様
 こんばんは。
 我が家は、被害なく済みました。
 三岐鉄道北勢線は、お昼過ぎから運休となりましたね。
 午後3時30分過ぎから雨風が強くなり雨は、今朝まで残りました。また、台風一過で晴天かと思われましたが雲の多い1日でした。