人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3791 早いもので もう2ヶ月 チャチャ姫』
 チャチャ姫が、亡くなって早いもので(本日19日)、もう2ヶ月経ちました。
 亡くなった時は、入院中でみとることが出来なかった・・・残念。
『vol.3791 早いもので もう2ヶ月 チャチャ姫』_e0040714_22274460.jpg
 
『vol.3791 早いもので もう2ヶ月 チャチャ姫』_e0040714_23422963.jpg
 
『vol.3791 早いもので もう2ヶ月 チャチャ姫』_e0040714_22580056.jpg

 今でも、飛んで来そうなチャチャ。  

by orange-train101 | 2019-06-19 00:01 | 我が家の猫 | Comments(14)
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-06-19 08:47
急なことでしたね…
きっと、またほんとに飛んで来てくれますよ^^
明日か、200年後かわからないけど、
きっとまた会えます^^
Commented by zakkkan at 2019-06-19 16:02
寂しいですね
まだまだ瞼の奥に記憶が鮮明に残っておられるでしょ?

長寿を全うしても
それぞれの子の、最期は、詞ですらすら出てきます

ご冥福を・・合掌
Commented by yuu-chang0521 at 2019-06-19 19:21
こんばんは。

ペットロス、辛いですよね。
どうかチャチャ姫の分まで長生きしてください。
Commented by orange-train101 at 2019-06-19 20:51
ユキ様
 こんばんは。コメントありがとうございました。
 亡くなっていたのも退院した日に家族から言われてショックでした・・・でも、もう2ヶ月早いです。
 必ず、もう一度会いたいです。
Commented by myumama3434301 at 2019-06-19 20:53
もう2ヶ月ですか👋
早いですね。

何を言っても慰めにはなりませんが💦
ほんとに綺麗な猫ちゃんでしたね。

Commented by orange-train101 at 2019-06-19 20:56
zakkkan様
 こんばんは。コメントありがとうございました。

 なついてくれたネコでしたから・・・まだ、近くにいるみたいで・・・。ありがとうございます。m(__)m
Commented by orange-train101 at 2019-06-19 20:59
myumama3434301様
 こんばんは、コメントありがとうございました。

 いえいえ、気にかけていただきありがとうございます。
 可愛いネコでした。(T.T)
Commented by orange-train101 at 2019-06-19 23:41
yuu-chang0521様
 こんばんは、コメントありがとうございました。
 チャチャ姫の分まで長生きさせていただきいですね。ありがとうございます。
Commented by fuwariyuki at 2019-06-21 09:50
こんにちは。
かわいらしい猫ちゃんだったんですね。
最期に会えなかったのは、心残りですね・・・
チャチャちゃん、きっと伊藤さんのおうちの子になれたことを、感謝していると思います。
Commented by orange-train101 at 2019-06-21 18:20
ふわりさん
 こんばんは。
 当方が、急にいなくなったから病気になったのかも~?
 
 チャチャが、うちの子になれて感謝しているかな・・・そう思ってくれてれば良いのですが~。
 
 ありがとうございました。m(__)m
Commented by aya_526 at 2019-06-28 16:18
伊藤さん こんにちは。
チャチャちゃんが亡くなってもう二ヶ月になるのですね・・・
わが家のチャチャは亡くなって3年がたちますが、今でも昨日のことのように何もかもが鮮明です。
いつも・・・いつまでも・・・ずっとそばで見守ってくれているのだと思っています。
じっと見上げる瞳がとっても優しくて、愛しくなります。
きっとチャチャちゃんも伊藤さんのそばで見守ってくれていると思います。
Commented by orange-train101 at 2019-06-28 20:36
彩(aya_526)様
 こんばんは、コメントありがとうございました。

 彩様のところにもチャチャさんがおられたのですね・・・。
 近くにいてくれて見守ってくれてますょね。
Commented by tokidokitasu at 2019-07-02 00:29
チャチャちゃん、カワイイね~
さびしいですね・・・
Commented by orange-train101 at 2019-07-02 19:17
tokidokitasu様
 こんばんは。コメントありがとうございました。
 
 いつも脚の上に乗りに来てよく寝てくれていたので、淋しいです。