人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3734 近鉄電車(名古屋線) 2』
 近鉄名古屋線伊勢朝日第5号踏切近くで撮影しました近鉄電車の第2弾です。
 今回は、1212レの特急から4236レの急行電車までを・・・。
 名古屋行 特急 22600系 1212レ
『vol.3734 近鉄電車(名古屋線) 2』_e0040714_01350656.jpg
 車体カラーが変わる前は、ファンから「スズメバチ」の愛称で親しまれていました。
 
 四日市行 準急 2022編成 4323レ
『vol.3734 近鉄電車(名古屋線) 2』_e0040714_01382826.jpg

 名古屋行 急行 2626編成 4236レ
『vol.3734 近鉄電車(名古屋線) 2』_e0040714_01393762.jpg
 さあ、所用へ出掛けます。この日の撮影は、これにて終了しました。
 この日は、風強くて寒かった。


 *次回は、三岐鉄道の最新情報を予定しております。

by orange-train101 | 2019-02-28 01:45 | 近鉄 | Comments(4)
Commented by zakkkan at 2019-02-28 15:15
鉄道がある
これは本当に素晴らしいことですね
今回の旅先は、今昔が入り混じり
おまけに、車とバイクの渋滞には閉口しましたが
もっと不正確なことに、信号が街中にないのです
恐ろしいですよ(笑)
そして、時間の正確さの日本人には
なじめそうにないことだからけ

列車があれば・・と思います
その列車の正確さは、日本だけですが・・(笑)
Commented by yuu-chang0521 at 2019-02-28 15:51
こんにちは。

スズメバチ……。確かにどこか昆虫っぽい顔立ちの
電車ですよね。
Commented by orange-train101 at 2019-03-01 01:25
zakkkan様
 こんばんは。遅くなり申し訳ございません。
 日本の鉄道は、正確ですね。他の国とは、比べることが出来ないくらい時間通りですね。
Commented by orange-train101 at 2019-03-01 01:27
yuu-chang0521様
 こんばんは。遅くなり申し訳ございません。
 
 車体カラーが変わってしまい、ちょっとイメージが・・・以前のは、正しくスズメバチでした。