人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3713 久し振りの三岐線3714列車』
 2月3日(日)に久し振りに三岐鉄道三岐線の貨物列車・3714レを梅戸井駅~北勢中央公園口駅間で撮影して来ました。
 普段なら16両の貨車(セメント)を連結して来るのですが、この日は残念ながら5両の貨車(セメント)でした。引っ張る電気機関車を2両入れても普段の半分もない貨物列車です。
『vol.3713 久し振りの三岐線3714列車』_e0040714_17143636.jpg
     ED456+ED457+タキ1900形×5両
 この後、三岐線三里駅~大安駅間にある宇賀川橋梁付近へ移動し2本の電車を撮影します。(後日画像アップしますね。)

by orange-train101 | 2019-02-06 17:20 | 三岐鉄道 | Comments(2)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-02-07 05:13
逃げてくれるならまだいいかも^^;
わたし、伊豆(静岡)で、車の屋根にお猿さんが乗って、
降りてくれないので動くこともできず、
そして、すごーく怒ってるんです><何もしてないのに~
後続の車の人が、みかん(かな?)を投げてくれて、
それでようやく降りてくれました。
お猿さん野生動物だから、しかたないですよね。
それでもかわいいです^^また会いたい(←懲りないやつ^^;)
Commented by orange-train101 at 2019-02-07 17:05
chiwari-yuki-y2様
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 怖い体験されたのですね。(後続の車の方に感謝ですね。)
 可愛い、また会いたいですか・・・気をつけて会って下さいね。