人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3693 スマックからも新年のあいさつ』
 「ねぇねぇ! 僕(スーことスマックです)まだ、新年のあいさつしてないょ・・・。」
 でも もう7日だよ!
『vol.3693 スマックからも新年のあいさつ』_e0040714_23043958.jpg
         ▲少々お怒り気味なスマック
 「怒る💢ニャン!」
 「だって、七日正月て、言うニャン!・・・まだ大丈夫ニャン」
 なら スーさん あいさつ して、
 「新年ニャン あけましてニャン おめでとうニャン。
      本年もニャン お願いニャン しますニャン!」🐱
 「七草食べたか?ニャン 僕は、りんごかおいもなら食べるけどお粥は・・・遠慮だわニャン!」

by orange-train101 | 2019-01-07 23:11 | 我が家の猫 | Comments(4)
Commented by mame-623 at 2019-01-08 21:56
あ〜怒ってる!
おめでとうスーちゃん。
一人ハミンゴされたら
そりゃー怒るよね💢
みんなサバ猫さんなんですね。兄妹ですか?
Commented by chobichobi729 at 2019-01-08 22:44
こんばんは&おめでとう、スマック君。
今年も電車の写真の合間に、可愛いお顔見せて下さいね。
楽しみにしています♪
Commented by orange-train101 at 2019-01-08 22:49
mame-623様
 こんばんは。コメントありがとうございます。m(__)m
 スマック(雄)とほとんど登場してないプチナ(雌・黒猫)が兄妹で、1年半後に生まれたダイ(雄)とチャチャ姫(雌)の兄
妹がいて、母親(ノン)がいます。
 あと保護猫(白に黒のごま模様 雌)がいます。
Commented by orange-train101 at 2019-01-08 22:54
ちょびんこ様
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 あ!僕にだろう・・・「スマックです。こんばんはニャン。そして、おめでとうニャン!」。
 「また、妹のプチナと一緒に出てくるからよろしくニャン!🐱」