人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3663 ご近所のイルミネーション今年も開始!』
 ご近所さん恒例のイルミネーションが、今年も28日頃から始まりました。
 個人の方で、これ程のイルミネーションは、凄いですね~❗
  スマホにて撮影してますので、ブレなどご辛抱下さい。
『vol.3663 ご近所のイルミネーション今年も開始!』_e0040714_02313988.jpg
 
『vol.3663 ご近所のイルミネーション今年も開始!』_e0040714_02330083.jpg
 
『vol.3663 ご近所のイルミネーション今年も開始!』_e0040714_02331764.jpg
 もっと近くで撮影したかったのですが、全部入りません。
 離れると電柱が入ってしまいます。

 我が家のニャンコさん
『vol.3663 ご近所のイルミネーション今年も開始!』_e0040714_02363486.jpg
 (左から ダイ君、スマック君、母親のノンです。)   
 ダイ君 マジメポーズで、スマック君(スーさん) 寝るよ~❗
 ノンちゃん イルミネーション見に行くか~❗
  あと、プチナちゃんとチャチャ姫ちゃん(チャチャ)は、離れて寝てました。

by orange-train101 | 2018-12-01 02:35 | 出来事(鉄道以外) | Comments(10)
Commented by sumomo0753 at 2018-12-01 13:06
すごいイルミネーションですね〜(@_@)
これだけの飾りをするなんて見たことないです
見た人達の記憶に残る
素敵なクリスマスのプレゼントですね(^^)

ネコちゃん
みんな表情豊かで可愛いです(^^)
Commented by yuu-chang0521 at 2018-12-01 17:27
こんばんは。

うちの地方でも個人宅でイルミネーションをする御宅、
ありますよ。

こういうのも賑やかでいいですよね。
Commented by orange-train101 at 2018-12-01 20:16
sumomo0753様
 こんばんは。
 毎年イルミネーションの数が増えているようで、画像に写ってない置物(未照明)や画面におさまっていないものもございました。
 
Commented by orange-train101 at 2018-12-01 20:19
yuu-chang0521様
 こんばんは。個人で楽しまれてイルミネーションされてますね。 こちらでも他のお宅でもありましたが、年々減少してきております。
 
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-12-02 02:59
みにゃさん、元気でお過ごしですね^^
寒さに負けず、冬を楽しんでにゃん。

個人のご自宅ですか?すごいですね!
Commented by orange-train101 at 2018-12-02 11:22
chiwari-yuki-y2様
 ぼくダイで~す。
  コメントありがとうニャン! 寒くなったからお兄ちゃんやお母ちゃん達と一緒にいるのが一番ワン(あ!間違ったニャン!)。
 そちらでは、もう雪が降ったようで風邪などひかないよう注意してニャン!
Commented by zakkkan at 2018-12-03 16:28
お~・・キジトラ兄弟??
かな・・
カワ(・∀・)イイ!!・・
光物・・好きかしら?まさかね・・(笑)

こんなポーズがまたまたたまらないです
Commented by chobichobi729 at 2018-12-03 22:13
こんばんは。
凄いイルミネーションですね!
皆さん喜ばれるでしょうね。
素敵なプレゼントですね。

沢山猫飼ってみえるのですね。
どの子も表情がそれぞれ可愛いです♪
Commented by orange-train101 at 2018-12-03 22:48
zakkkan様
 こんばんは。たぶんキジトラだと思うのですが・・・母親は、白毛もあるトラタイプです。
 オス猫は、結構母親の近くにいつもいますね~。
Commented by orange-train101 at 2018-12-03 22:55
ちょびんこ様
 こんばんは。残念ながら本日は、お休みらしい~2、3日雨天のためか・・・。クリスマスまで綺麗で楽しませていただいております。

 どの子も可愛いですょ。m(__)m