人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3606 猫ちゃん絵柄のマグカップ』
 チャチャです。
『vol.3606 猫ちゃん絵柄のマグカップ』_e0040714_23422963.jpg
 ご無沙汰してますニャン!
 本日、ダイソーで猫ちゃん絵柄のマグカップを見っけて撮影して来たそうニャン。(買ってはないよ。)
『vol.3606 猫ちゃん絵柄のマグカップ』_e0040714_23443418.jpg
  あ、かわいいニャン!3タイプあるんだニャン!

 自宅の柿の木(北側にある)に、今年も数ヶ所に集中して柿の実が・・・。 
『vol.3606 猫ちゃん絵柄のマグカップ』_e0040714_23482069.jpg
  沢山なってるニャン。でも、高くて届かないニャン!

 
☆コメントいただきました皆様、ただ今 コメント欄を閉じさせていただいております。暫くの間申し訳ございません。

by orange-train101 | 2018-09-19 23:50 | 出来事(鉄道以外) | Comments(10)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-09-20 05:14
かわいいマグカップ、でも、チャチャちゃんの方が、もっとかわいいニャン♪
Commented by chobichobi729 at 2018-09-20 06:51
おはようございます。
可愛い猫カップですね♪
最近のダイソーは、侮れませんね!

柿いいなあ~
色付いたら、美味しそう♪
Commented by yuu-chang0521 at 2018-09-20 16:57
こんにちは。

写真を見たところ、チャチャちゃんはまだ若い猫
みたいですね。可愛らしいですね。
Commented by schnee_yuki88 at 2018-09-20 18:23
チャチャちゃん、耳がピーンと立って端正で可愛いですね♪
Commented by orange-train101 at 2018-09-20 19:24
chiwari-yuki-y2様
 ご訪問&コメントありがとうございました。
 ユキさんありがとうニャン。しょかくんいろいろなところへ出かれられいいニャン! チャチャより。
Commented by orange-train101 at 2018-09-20 19:26
 ちょびんこ様
 ご訪問&コメントありがとうございました。
 この柿、当方が食べた柿の種を植えたもので、まだ数年前まで渋柿でした。最近、少しは食べられるほどぬりました。
Commented by orange-train101 at 2018-09-20 19:29
yun-chang0521様
 ご訪問&コメントありがとうございました。
 チャチャ(正式名は、チャチャ姫)は、昨年3月に生まれた猫です。わが家の雌猫は、小柄です。
Commented by orange-train101 at 2018-09-20 19:32
schnee_yuki88様
 ご訪問&コメントありがとうございました。
 
 チャチャです、ありがとうニャン。
  シッポも長いニャン!
Commented by chobichobi729 at 2018-10-07 07:26
おはようございます。
以前の記事に書き込み、すみません。
先日は、ジャイアンに温かいお見舞いコメント有り難うございました。
とても嬉しかったです。
お蔭で、容態は少し落ち着いてきました。

ハロウィン仕様の電車可愛いですね♪
乗ってみたいなあ~
Commented by orange-train101 at 2018-10-07 09:27
ちょびんこ様
 おはようございます。
 ご訪問&コメントありがとうございました。
 ジャイアン退院出来て良かったですね。
 ご家族のみなさん(わんちゃん、ねこちゃんも) 今年は、寒くなったり・暖かくなったり・暑くなったりと寒暖差の多い日がありますので、風邪など注意して下さいね。