人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3584 暑いけどそこまで秋が・・・』
 日中は、まだまだ暑いですけど、そこまで秋が接近中です。
 お久し振りです。スマックことスーです。
『vol.3584 暑いけどそこまで秋が・・・』_e0040714_23422825.jpg
 「今夜は、涼しいニャン。日中は、空も高く、いわし雲も・・・トンボの姿も。」
  空を撮影していたらトンボが・・・見辛いです。
『vol.3584 暑いけどそこまで秋が・・・』_e0040714_23441533.jpg

『vol.3584 暑いけどそこまで秋が・・・』_e0040714_23443906.jpg
 飛行機と飛行機雲・・・
『vol.3584 暑いけどそこまで秋が・・・』_e0040714_23462994.jpg
 もう、そこまで秋が来ていますね。台風19号進路の地域の方、ご注意下さいね。

 スーからあと1つ情報ニャン。
 「8月19日、四日市花火大会があるよ。」見に来てニャン。
 

by orange-train101 | 2018-08-17 23:50 | 出来事(鉄道以外) | Comments(10)
Commented by liebekatzen at 2018-08-17 23:55
スーちゃん、こにゃにゃちは!
8月19日の花火大会スーちゃんも楽しんでにゃ☆
Commented by orange-train101 at 2018-08-18 01:32
liebekatzen様
 コメントありがとうございます。(僕 スーです。ありがとうニャン)
  花火綺麗ニャン。でも音が怖いニャン。
Commented by kawa1210 at 2018-08-18 15:39
こんにちは、赤とんぼが青空に、早秋を感じますねー、嶺、
Commented by yuu-chang0521 at 2018-08-18 16:25
こんにちは。

もうすっかり吹く風が秋の気配ですね。
スーちゃん可愛らしいですね。
Commented by orange-train101 at 2018-08-18 20:27
kawa1210様
 こんばんは。本日は、また暑かったです~田んぼの稲もそろそろ収穫時期を向かえ、稲とトンボのコラボも・・・コメントありがとうございました。
 
Commented by orange-train101 at 2018-08-18 20:33
yun-chang0521様
 こんばんは、僕 スーです。ありがとうニャン。
 トンボを捕まえたいニャン、でもお外に出れないから・・・ダメなの。
Commented by zakkkan at 2018-08-19 09:10
猫もね
この涼しさに、食欲が出てます
おなかがいっぱいになると
自然と瞼がふさがって‥(笑)
秋の気配を実感しているかも・・ねスー君・・
Commented by orange-train101 at 2018-08-19 17:32
zakkkan様
 日中は、まだまだ暑いですね。
 ネコちゃん達は、クーラーの効いた部屋から少し離れたところで寝てますね。
 
Commented by chobichobi729 at 2018-08-19 20:46
こんばんは。
凄く綺麗な飛行機雲ですね!
タイミングが凄い!
虹とか飛行機雲見つけると、何だか凄く幸せな気分になりますよね~
Commented by orange-train101 at 2018-08-19 22:01
chobichobi729様(ちょびんこ様)
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 なかなかピントが合わなくて、そうこうしていると飛行機は進んで行くし・・・雲だけは、綺麗に見えたかな?
 虹を見かけるとラッキーですよね!