人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3568 涼しげな色した子 見っけ・・・』
 涼しげな色・ブルーのクーくんをピアゴ店内の飲料水特設コーナで見っけました。
 最初、後ろ姿を見かけドラえもんかな~と思いましたが表に回って見たらクーでした。
 連日の猛暑、何となく涼しげに見えました。
 
『vol.3568 涼しげな色した子 見っけ・・・』_e0040714_08235324.jpg
      ▲クーちゃん(スマホにて撮影)

 台風12号接近中!進路予報がまた変わってきた。

by orange-train101 | 2018-07-27 08:28 | 出来事(鉄道以外) | Comments(4)
Commented by zakkkan at 2018-07-27 16:05
子供だって・・のCMが口から洩れますね
オレンジ色からブルーへ・・
さわやかですね・・(笑)
Commented by orange-train101 at 2018-07-27 21:24
zakkkan様
 こんばんは。そうそう「子供だって~」口から洩れますね。
 結構大きなブルーのクーでした。
Commented by chobichobi729 at 2018-07-29 20:35
こんばんは。
オレンジくう~ちゃんは、見た事ありましたが、ブルーは初めてです。
涼しげで良いですね♪
Commented by orange-train101 at 2018-07-29 22:47
chobichobi729様
 こんばんは。少しは、涼しげに見えましたか・・・?
  連日お疲れ様です。