人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3433 今度は、スーさんとトラ兄さん』
 先日、スーさん(スマック)とトラ兄さんが珍しく一緒に寝ていました。
 普段は、あまり仲が良くない2匹なのですが、この日に限って一緒に寝ている。だからまた雪が降った。
『vol.3433   今度は、スーさんとトラ兄さん』_e0040714_01374583.jpg
      ▲(上)トラ兄さん・(下)スーさん
 昨日は、バレンタインデーでしたね・・・本命チョコは、誰からも ず~と。(T-T)

by orange-train101 | 2018-02-15 01:41 | 我が家の猫 | Comments(5)
Commented by chobichobi729 at 2018-02-15 05:42
おはようございます。

『だから雪が降った』の一文に大笑い。
そんなに珍しい光景なのですね!
そんな貴重なショット見せて下さって、有り難うございました(笑)
Commented by zakkkan at 2018-02-15 14:45
親子<兄弟?
う~ん・・この光景、あるのですね
ふと・・6年前に亡くなった虎治郎を思い出します
Commented by orange-train101 at 2018-02-15 21:12
chobichobi729様
 こんばんは。本当に珍しい事でした。また、見れると良いのですが・・・。
Commented by orange-train101 at 2018-02-15 21:14
zakkkan様
 こんばんは。親子になりますね(たぶん)。
 
Commented by orange-train101 at 2018-02-21 19:53
ネコ友さんのみなさまへ
 いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
 しばらくの間、「我が家の猫」はお休みさせていただきます。また、辛い事がありましたので・・・(T.T)