人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『vol.3409 スマちゃんとアイちゃん』
 我が家のネコちゃん 今回は、「スマイリー(通称:スマちゃん)」の登場です。
 ダイちゃん・チャチャ姫の妹です。
 ダイちゃんのお気に入りの場所に・・・モノクロで、
『vol.3409   スマちゃんとアイちゃん』_e0040714_01532321.jpg
         ▲スマちゃん(10ヶ月)
 作業デスクにやって来て、サインペンで遊んでいるところを撮影。
『vol.3409   スマちゃんとアイちゃん』_e0040714_01570365.jpg
 
『vol.3409   スマちゃんとアイちゃん』_e0040714_01572805.jpg
 こっちを向いてくれれば良かったのですが・・・。
 
 さて、18日でアイちゃん3ヶ月目に。
 なかなか離乳(母乳及びミルク)出来なくて、今年に入りやっとパウチやカリカリ(お湯で軟らかくして)を食べれるようになりました。
『vol.3409   スマちゃんとアイちゃん』_e0040714_02022999.jpg
        ▲アイちゃん(3ヶ月)
 他のお兄ちゃんやお姉ちゃんと毎日飛び回ってます。
 
     

by orange-train101 | 2018-01-20 02:05 | 我が家の猫 | Comments(4)
Commented by chobichobi729 at 2018-01-20 07:42
おはようございます。

うわあ、スマちゃん美人さん(っぽい)
もふもふの毛並みが綺麗ですね~
アイちゃん、この間生まれた気がするのに、もう3か月ですか。早いですね。
ケンちゃんの分も幸せになってね。
Commented by orange-train101 at 2018-01-20 17:12
chobichobi729様
 こんばんは、コメントありがとうございました。
 体調の方は、いかがですか?明日からまた寒くなるようですので、お大事にして下さいね。
Commented by zakkkan at 2018-01-21 15:10
何をみても・・
可愛いんです、私には
当たり前に5匹と家族ごっこしていた時は
可愛いを見過ごしていたかも・・
Commented by orange-train101 at 2018-01-21 17:04
zakkkan様
 癒されますよね。
 当方も昨年3月に生後間もなくからいつも側にいてくれたネコ(チロル)を亡くしました。亡くなった日から1週間、別のネコちゃんが何故か一緒に寝に来てくれました。今思うと亡くなる直前にこのネコちゃんとチロルが一緒にいて、チロルが頼んでくれたのかも・・・と思っております。