人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,2686『8/1 三岐保々車両区』
 昨日、三岐鉄道三岐線の保々車両区近くを通りましたので、車両区の様子をお知らせしますね。 まず、保々第1号踏切から車両区全体を撮影しました。
VOL,2686『8/1 三岐保々車両区』_e0040714_0434697.jpg

 左からED453(+クモハ851)、101系105Fのラッピング電車、801系2本(画像では、見えませんが検車庫内にED458Fも)
VOL,2686『8/1 三岐保々車両区』_e0040714_0434628.jpg

  ▲ED453+クモハ851
 洗車線にも801系1本が入っていましたので再び第1号踏切から撮影します。
VOL,2686『8/1 三岐保々車両区』_e0040714_0434687.jpg

  ホ~! ここもPC枕木使っているのですね…。
 車両工場には、851系のモハ881・クハ1881の2両とED5081が入場中!
 保々駅構内側線(藤原寄り)にED5082が留置されております。

 当ブログも8月2日で開始9年目に入りました。ご覧下さっている方には、お礼申し上げます。 これからも宜しくお願い致します。
by orange-train101 | 2014-08-02 00:56 | 三岐鉄道 | Comments(1)
Commented by orange-train101 at 2014-08-04 06:10
ご覧いただき誠にありがとうございます。
 早いもので、ブログ開設からもう9年目を迎えました。
 これからも何卒よろしくお願い申し上げます。