人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,2465 『三岐北勢線 塗色変更車』
 今回は、予定を変更して昨日から運用を開始(検査出場及び来年北勢線100周年を記念した塗色変更車)しました200型を本日撮影して来ましたので、画像をアップします。
 旧北大社駅付近で楚原行きを撮影しました。
 
VOL,2465 『三岐北勢線 塗色変更車』_e0040714_1361099.jpg

     ▲▼北勢線 391レ 楚原行き クハ202編成
 
VOL,2465 『三岐北勢線 塗色変更車』_e0040714_1374769.jpg

 クモハ277号車の塗色変更(来年秋ころ)が待ち遠しいですね・・・。
by orange-train101 | 2013-10-31 13:09 | 三岐鉄道 | Comments(4)
Commented by hiromedaka05 at 2013-10-31 17:37
やっと走り出しましたね・・私も早く撮りに行きたい・・(^^ゞ
桑名行きが三交色ですね。(*^。^*)
Commented by orange-train101 at 2013-10-31 19:44
hiromedaka05さん
こんばんは。走り出しましたね…綺麗なうちに撮影して下さいね!!
桑名寄り3両が、三重交通時代の色です~。
Commented by まーぼー at 2013-10-31 20:35 x
私も早く撮影したいなぁ
Commented by orange-train101 at 2013-10-31 22:26
まーぼーさん
今週末は、日曜日が雨の予報になってますね…早く撮影出来ると良いですね。
楚原で折り返してくる列車を東員~大泉間で撮影しょうと思っていたのですが、買い物して撮影場所に出掛けたら橋梁を渡り始めていて撮影出来ませんでした。(T_T)