人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,2235  『三岐鉄道31列車と藤原岳』
 本日の三岐鉄道三岐線・・・31列車と藤原岳を撮影して来ました。(少しだけ時間を作って出掛けて来ましたので1本の列車だけです。)
 昨夜からの積雪でしたが、この辺りは思った程、雪が少なかったです。
 保々周辺は、降雪(パラパラと)中だったのに、ここでは降雪もなし。
 
VOL,2235  『三岐鉄道31列車と藤原岳』_e0040714_20455277.jpg

      ▲三岐鉄道 31レ 801系801F 西藤原行き
 
VOL,2235  『三岐鉄道31列車と藤原岳』_e0040714_20481185.jpg

             ▲積雪のある藤原岳
by orange-train101 | 2013-02-08 20:52 | 三岐鉄道 | Comments(2)
Commented by namanamak at 2013-02-08 23:50
雪景色の中 素敵な写真ですね。
でも とっても寒いでよね。待ってる間・・・。
お体にお気をつけてください。
Commented by orange-train101 at 2013-02-09 20:05
namanamakさん
 こんばんは。お褒めいただきありがとうございます。
 また、寒い日が続いておりますよね・・・そうです~ね~待っている時間は、超寒いです。可能な場所なら車内から撮影するようにしております。