人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,1653 『三岐58.504.51列車』
 本日は、天気も良かったので三岐鉄道の504列車狙いで出掛けて来ました。
 まず丹生川~三里間(三里寄り)で49列車を撮影後、線路の反対側へ移動します。途中、TAKUさんの車が定番撮影ポイントへ移動しているのを見かけました。
VOL,1653 『三岐58.504.51列車』_e0040714_23532885.jpg

VOL,1653 『三岐58.504.51列車』_e0040714_23534534.jpg

 三里寄りで58列車(751系・近鉄富田行き)を撮影後、TAKUさんの所へ。
 TAKUさんとお話をしてから撮影場所を探すことに・・・504列車は、陸橋付近で狙うことに(思った程良くなかったけど列車が来ましたので撮影)。
 その後、西藤原行きの51列車を撮影してから帰宅へ。帰り道夕焼けが綺麗に見えもつと三里寄りで撮影すれば良かった・・・と悔やんでおります。
 TAKUさんお疲れ様でした。梅戸井や保々付近でも撮影されたのですね・・・。
by orange-train101 | 2011-07-05 23:59 | 三岐鉄道 | Comments(2)
Commented by TAKU at 2011-07-06 21:26 x
昨日はお疲れ様でした(^^)
せっかくお会いできたのに、バタバタと移動してしまい失礼しましたm(__)m
また、お会いしましょうね!
Commented by orange-train101 at 2011-07-06 22:45
TAKUさん 昨日は、お疲れ様でした。
 いえいえ大丈夫ですよ。