人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
名古屋鉄道2000系「ミュースカイ」特急 グッドデザイン賞受賞
 第32弾は、先頃 財団法人日本産業デザイン振興会の2005年度グッドデザイン賞に名古屋鉄道の特急2000系「ミュースカイ」が選ばれました。
 名古屋鉄道では、受賞記念に10/7から10/31までの間、2000系先頭車両部及び側面にグッドデザイン賞の「Gマーク」取り付けて運用に入っております。みなさんご存知と思いますが・・・。
 

 <左下に光線漏れが・・・>
 愛用カメラ(約10年使用)オリンパスオートフォーカス一眼レフが今年初めに故障し、現役引退していた同OM-1Nを使っていたのですが、やはり老朽化が進んでいて光線漏れが・・・、サンヨーのデジタルカメラだけでは、寂しくて(T-T)、また一眼レフを購入することに。でも、一眼レフ3台ともオリンパスだったんですが、もうオリンパス作ってなくて残念。他メーカーのを購入。
 オリンパスさん-フィルム一眼レフ作って・・・!


 
by orange-train101 | 2005-10-15 23:18 | 名古屋鉄道 | Comments(0)