人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,1225 『10/21  三岐線電機&電車』
 2日間更新をお休みしてしまいました。
 さて、本日は久し振りに樽見鉄道の本巣へ出掛けて来ました。この内容は、また後日にしますね。
 今回は、10月21日に三岐鉄道の三岐線保々~山城間で3本の列車を撮影して来ましたので画像を3枚アップします。
VOL,1225 『10/21  三岐線電機&電車』_e0040714_21542542.jpg
 
VOL,1225 『10/21  三岐線電機&電車』_e0040714_21562836.jpg

VOL,1225 『10/21  三岐線電機&電車』_e0040714_2264596.jpg


   三岐鉄道三岐線 3714レ  ED451+ED453F
   三岐鉄道三岐線 3713レ  ED459+ED456F
   三岐鉄道三岐線  30レ   101系103F
by orange-train101 | 2009-10-27 22:06 | 三岐鉄道 | Comments(4)
Commented by MT16 at 2009-10-27 22:33 x
こんばんは。
最近画像が鮮明になってきましたね。 腕を上げました。
3714レの写真は後々貴重な記録になるかもしれませんね。
Commented by orange-train101 at 2009-10-27 23:06
MT16さん こんばんは。
 いつもご覧いただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
 久し振りの3714レの撮影でした。
Commented by TAKU at 2009-10-28 22:55 x
伊藤さん、こんばんは。
1枚目の写真、法面に5両の影が綺麗に落ちていて面白いですね。
最近は三岐や養老線を良く撮影しているので、またお会いできるかも知れませんね。
Commented by orange-train101 at 2009-10-29 00:02
TAKU さん こんばんは。
 お会いしたいですね、またよろしくお願いします。
 ただ土・日曜は、午後3時過ぎからでないとなかなか撮影に出掛けられませんのでこれからは厳しいです・・・泣。