人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,967 『三岐鉄道801F ラッピング車が・・・』
 三岐鉄道三岐線801系801Fのクハ1802号に貼られていたラッピング(ヘイセイクリエート)が取り外されてしましました。
VOL,967   『三岐鉄道801F ラッピング車が・・・』_e0040714_12403939.jpg

 ▲三岐鉄道 ラッピング電車 801F 1802号車のラッピングが取り外され・・・ 
             保々~山城間にて  28列車  
by orange-train101 | 2008-11-29 12:43 | 三岐鉄道 | Comments(5)
Commented by 南野哲志 at 2008-11-29 16:39 x
私も今日富田駅の取材の際に確認しました!
北勢線みたいに、マダラですね...
Commented by orange-train101 at 2008-11-29 21:04
南野さん 書き込みありがとうございます。
 3両とも外されるのか?それともヘイセイクリエートだけなのか気になるところですね。
Commented by 南野哲志 at 2008-11-29 21:16 x
ヘイセイクリエートの契約期間が切れたんじゃ無いでしょうか?
Commented by ぐっち at 2008-11-30 00:18 x
初めまして(^^)

ヘイセイクリエートのラッピングですが、おそらく契約期間の満了により外されたものと思われます。
三重交通のHCラッピング車も、1台を除いてラッピングを剥がされている一方、
同業の名泗コンサルタントはまだ残っているか、デザインを変えて他の車両でラッピングを続けています。
今後、HCのラッピング車は増える予定はないのかも??
Commented by orange-train101 at 2008-11-30 11:53
ぐっちさん 初めまして コメントありがとうございました。
八風バスにもヘイセイクリエートのラッピングバスありましたね…これも剥がされてしまいますね。三岐鉄道北勢線もかな。
ぐっちさんまたいろいろ教えて下さいね。