人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,824  『鉄道コレクション 第7弾』
 本日、待ちに待った「鉄道コレクション 第7弾」が届きました。当初の発売予定より約1ヵ月程遅れたのでは・・・。
 10個入り1ケースを購入しました。
VOL,824  『鉄道コレクション 第7弾』_e0040714_20381487.jpg

          ▲鉄道コレクション 第7弾(一部) 西武471・三岐601・一畑81
 10両とは・・・
    三岐鉄道  クモハ601+クハ1602の2両
    一畑電鉄  デハ81+クハ181の2両
    弘南鉄道  モハ1524の1両
    南海電鉄  モハ1522の1両
    大井川鐵道 モハ1001+クハ2001の2両
    西武鉄道  クモハ471の1両
    西武鉄道  クハ1660の1両 でした。
by orange-train101 | 2008-06-28 20:43 | 鉄道コレクション | Comments(4)
Commented by Mr_Money at 2008-06-30 10:10 x
西武1660っていきなりシークレットじゃないですか!
おめでとうございます。
Commented by orange-train101 at 2008-06-30 22:16
Mr_Moneyさん こんばんは。ご無沙汰致しております。
シークレットのクハ1660入ってました・・・。結構入っている模様。
三岐120形・210形・130形が鉄道コレクションかBトレインで発売してくれるといいのですが・・・。
Commented by Mr_Money at 2008-07-03 08:17 x
確率からいくと10個入り1セットが8セット入ったものが1梱包に
なっていますが、シークレットは1梱包に2個だけなんですよ。

601を一畑のM車の屋根と取り替えて607Fもどきに改造したり
しています。
Commented by orange-train101 at 2008-07-03 23:02
Mr_Moneyさん  シークレットは1梱包に2個だけなんですか・・・。運が良かったのですね!
607Fもどきに改造ですか・・・面白そう。現車もそろそろ引退間近ですから最近よく撮影に出掛けております。