人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,760   『晴天 お花見日和-三岐沿線』
 4月最初の日曜日。晴天に恵まれましたね。
 本日は、仕事もお休み・・・三岐沿線にある「貨物鉄道博物館」へ。館内を拝見し、三岐鉄道三岐線の新しいダイヤ表を購入した上で、三岐線丹生川~三里の定番撮影ポイントで19レ(607F)・28レ・502レ・3714レを撮影。その後、移動し大安・宇賀川橋梁で30レ(607F)を、さらに移動して保々~山城間で25レを撮影して来ました。
 今回は、ほとんどフィルムカメラを使用したため、この1枚のみ(デジカメ使用)画像をアップします。
   ▼三岐線 25レ 851系851F(HM付)  保々~山城間
VOL,760   『晴天 お花見日和-三岐沿線』_e0040714_18461428.jpg

by orange-train101 | 2008-04-06 18:46 | 三岐鉄道 | Comments(3)
Commented by まーぼー at 2008-04-06 19:21 x
 私も貨物博へ行き、宇賀川橋梁でも撮影してきました。快晴で桜は満開で最高でしたね。あと10日くらいで504レも狙えるのではないかと良い場所を見つけてきました。ゆっくりロケハンするには自転車ですね。
Commented by at 2008-04-06 19:43 x
伊藤さんも行かれてたのですね。

私もお昼前に貨鉄博に行きTAKUさん、まーぼーさんと合流。
お昼過ぎの2時間くらい宇賀川橋梁で撮影後に三里から列車で帰宅しました。

お会いできずに残念でした。


Commented by orange-train101 at 2008-04-06 20:33
 まーぼーさん・Kさん 書き込みありがとうございました。
 11時ころ貨鉄博に、その後丹生川~三里間→宇賀川橋梁→保々~山城間と移動していました。
 お2人にお会い出来なくて残念でした。