人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,441   『北勢線276編成-こどもぬり絵ギャラリー』
 三岐鉄道北勢線・北勢線対策室では、1月10日から北勢線の276編成(3両編成)の276号車の車内と阿下喜駅の待合室にて、いなべ市内の園児がぬり絵した北勢線の電車を掲示した「こどもぬりえギャラリー」を5月頃まで行っている。
 園児約900人分のぬり絵を順次入れ替えて掲示していく、今回は276号車の車内に79枚と阿下喜駅待合室に26枚展示されている。
 なお、276号車には、「北勢線 こどもぬりえギャラリー」のヘッドマークが取り付けられております。
by orange-train101 | 2007-01-14 19:37 | Comments(2)
Commented by TAKU at 2007-01-14 20:14 x
伊藤さま、こんばんは。
今日、ぬりえギャラリーのHM列車を撮影に行ったのですが、残念ながら北大社に入庫してしまっていました。
Commented by 伊藤(管理人) at 2007-01-14 20:49 x
こんばんはTAKUさん。こちらもまだ撮影出来てないのですよ。汚れる前に撮影したいのですが…今度の休みは雨の予報でまた撮れないかな。