人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,275 静岡鉄道「しずてつ電車まつり」開催へ/三岐ED301
 静岡鉄道では、今年も『しずてつ電車まつり』を8月12日(土)・13日(日)に開催されます。
☆開催日時・・・8/12(土)午前10時~午後4時、13(日)午前10時~午後3時30分まで(雨天中止) ☆参加費・・・100円(損害保険料含む)  ☆場所・・・静岡鉄道長沼駅構内  ☆内容・・・ミニSL運転、ゲームコーナー、運転指令室見学(時間限定)、洗車体験(時間限定)、電車模擬運転体験、レール切断の実演と販売などなど。
 *駐車スペースがないためマイカーでの来場はお断り・・・。

<三岐車両区だより>
 南野さま(三岐大図鑑)からED301号機が車両区に戻って来ているとの連絡をいただき見て来ました。ED301号機は、すでに検車場庫に入場しておりました。車体が汚れており藤原工場で頑張っているようですね。
VOL,275   静岡鉄道「しずてつ電車まつり」開催へ/三岐ED301_e0040714_19243229.jpg

 ▲検車場庫にて整備中のED301 ’06.7.26 側道より撮影
 
by orange-train101 | 2006-07-26 19:25 | 鉄道・バス情報 | Comments(2)
Commented by TAKU at 2006-07-26 23:16 x
こんばんは。ED301保々に来ているのですね。
そういえば、先週の土曜日東藤原でデキ200が見当たらなかったのですが、関係あるのでしょうか?
Commented by 管理人(伊藤) at 2006-07-27 00:02 x
こんばんは、TAKUさん。書込みありがとうございます。たぶん…ED301号機検査(?)入場のため代わりデキ202が藤原工場へ入っているのではないでしょうか。