人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Vol,209 三岐鉄道北勢線 不通区間・・・
 三岐鉄道では、現在不通となっている北勢線東員~大泉間のにある橋梁(戸上川)の復旧工事が本日から開始されました。
 早ければ5/22の復旧開通を予定しており暫定的なダイヤで運転再開予定、昼夜を問わず復旧工事を行われる模様。なお、5/29以降正常ダイヤに戻す予定とか。
 
Vol,209 三岐鉄道北勢線 不通区間・・・_e0040714_1920759.jpg

  ▲現在不通区間の東員~大泉間を走る200系電車 
 
 *一部修正(5/11)
by orange-train101 | 2006-05-10 19:25 | Comments(5)
Commented by at 2006-05-11 22:21 x
こんばんは。
今日の新聞で見ました。いよいよ復旧が近いですね。

今日はTAKUさんと加太へ集約臨の撮影に行ってきました。
伊藤さんもまたご一緒しましょう。6月16日まで走りますよ。
Commented by orange-train101 at 2006-05-11 23:23
こんばんは。Kさま、お2人のサイト拝見しました。修学旅行の団体列車良いですね。近鉄「あおぞらⅡや楽」とは、また違って・・・。撮影の際はまたお願いします。(伊藤)
Commented by まーぼー at 2006-05-18 13:36 x
 今朝の様子をトラックバックさせていただきました。橋脚はどうするのかな?
Commented by orange-train101 at 2006-05-18 21:05
まーぼーさま 書き込み&トラックバックありがとうございました。
Commented by まーぼー at 2006-05-18 21:38 x
 さっそくジオログにコメントくださいましてどうもありがとうございます。そのうち沿線でお会いしましょう!