ブログトップ
『vol.3153  7/23の近鉄湯の山線』
 ちょっと前に撮影しました近鉄湯の山線の電車を・・・。
 7月23日の近鉄納涼特急「サマーライナー」を撮影する前に湯の山温泉行きの電車を菰野駅付近で撮影することに、逆光を回避するため後追い撮影を予定しておりましたが、先客さんが逆光で撮影されるようで残念ですが、後方から狙うことにしました。
 
e0040714_13542862.jpg
         ▲近鉄1113F 1091レ
 撮影場所を変更しょうと大羽根園駅~湯の山温泉駅間にあるアクアイグニスの駐車場からと思い移動しましたが、草で車体が隠れてしまうため諦めて大羽根園駅近くで撮影することに。
 
e0040714_14031455.jpg
         ▲近鉄2022F 1093レ
 暫くすると納涼特急「サマーライナー」の22600系が駆け抜けて行きました。
 
e0040714_14074794.jpg
        ▲近鉄納涼特急「サマーライナー」

[PR]
by orange-train101 | 2016-08-10 14:09 | 近鉄 | Comments(0)