人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,2965 『10/12 三岐線保々~山城間にて 1 』
 本日も午前中、三岐鉄道三岐線の保々~山城間で撮影して来ました。
 今回は、貨物列車2本の画像をアップさせていただきます。
 コスモス畑狙いで出掛けましたが、撮影されている方がおられましたので、少し移動して狙うことに・・・。(移動途中に三岐の電車が来ましたので慌てて邪魔にならないようしたのですが、良かったかな? 申し訳ない! もしかして まーぼーさんだったのかな?)
 
VOL,2965 『10/12 三岐線保々~山城間にて 1 』_e0040714_1330586.jpg

        ▲三岐線 3712レ ED458+ED452F
 山城駅で交換して来たのは、3711列車です。ただこの場所だと後追い撮影になってしまうため貨車だけとなります。
 
VOL,2965 『10/12 三岐線保々~山城間にて 1 』_e0040714_13355763.jpg

         ▲三岐線 3711レ タキ1900形編成
     この後、所用に出掛け、再び戻って来ることにします。(次回へ)
by orange-train101 | 2015-10-12 13:38 | 三岐鉄道 | Comments(2)
Commented by まーぼー at 2015-10-12 18:09 x
 そうなんですよ。私だったんですね。声かけてくれたらよかったのに...
Commented by orange-train101 at 2015-10-12 21:37
まーぼー さん こんばんは。
 近くまで行ったのですが、3712列車の時間が迫っていましたので失礼しました。3712列車後、移動される姿が見えましたので、そのまま3711列車の後部から撮影してきました。