ブログトップ
VOL,2849 『モット・ヨッカイチ 45号』
 フリーペーパーの「モット・ヨッカイチ」第45号が、スーパーの店頭ラックに置いてありました。
 大反響シリーズ企画第45回「四日市の歴史」では、ありがとう近鉄内部・八王子線編や近鉄名古屋線を走る20100系「初代 あおぞら号」、関西本線を走るSLなどの写真が紹介されております。
 また、過去に紹介された「四日市の歴史」の中で懐かしい鉄道写真を含む鉄道写真展が、四日市市阿倉川にあるピアゴ阿倉川店(近鉄阿倉川駅近く)で、4月20日まで開催されております。
 
e0040714_03659.jpg

      ▲㈱イーモット発行「モット・ヨッカイチ」第45号
[PR]
by orange-train101 | 2015-04-04 00:05 | モット・ヨツカイチ | Comments(2)
Commented by hiromedaka05 at 2015-04-04 19:43
orange-train101さん・・
コメントありがとうございました。
私も時間が取れたら・・阿倉川駅近くのピアゴに寄って見たいと思ってます。
今年は桜と列車は諦めました・・(^_^;)。。(笑)
Commented by orange-train101 at 2015-04-05 02:20
hiromedaka05さん
昨日の中日新聞にも阿倉川のピアゴで写真展についての記事が掲載されていましたね…。
桜は、お互いに来年トライしましょう!