人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
モニ226(四日市スポーツランド)のその後
第73弾は、四日市市桜町の四日市スポーツランドに保存されているモニ226号車の続報(第6弾で紹介)です。
 写真でもわかるように保存状態は更に悪くなっており客室ドア部分(1ヶ所)が板でふさがれておりました。また反対側の乗務員扉も穴があいています。ペンキも剥げているところも・・・
 今年5月に訪問した時は、ドアもきちんとあったのに・・・。
モニ226(四日市スポーツランド)のその後_e0040714_187755.jpg

<写真>左上・左下-今年5月に訪れた時に撮影したモニ226 右上・右下-12/14に撮影したモニ226 ドアが・・・。   四日市スポーツランドにて  
by orange-train101 | 2005-12-14 19:37 | Comments(2)
Commented by TAKU at 2005-12-15 11:01 x
こんにちは。
226号車情報ありがとうございました。

なかなか状態が悪そうですね。
このまま解体とかいうことにならないとよいのですが・・・。
Commented by orange-train101 at 2005-12-19 09:30
最低限の保守だけになってしまった模様。三岐鉄道北勢線阿下喜駅前に保存されるのなら早くして欲しいですね。ただ輸送・保守費がかなり必要となりますが・・・。実現して欲しいです。