人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,2522 『三岐北勢線 WAON電車』
 本日、お昼過ぎに東員町近くへ所用へ行った帰りに三岐鉄道東員駅に200型電車が停車していましたので、東員~大泉間(東員駅すぐの場所)にて撮影(次回にでも画像アップ予定)し、北勢線の北大社車庫を側道から見て帰ることにしました。
 車庫内洗車場付近にラッピング電車「WAON」の姿があり早速、側道から撮影します。
 
VOL,2522 『三岐北勢線 WAON電車』_e0040714_17385266.jpg

       ▲北勢線に登場する「WAON電車」171F▼
 
VOL,2522 『三岐北勢線 WAON電車』_e0040714_1739524.jpg

 旧駐輪場から1枚撮影させていただくことに・・・・。
 
VOL,2522 『三岐北勢線 WAON電車』_e0040714_174057.jpg

 そして、171号車の側面からも・・・撮影場所の都合により一部だけに。
 
VOL,2522 『三岐北勢線 WAON電車』_e0040714_1742451.jpg

 今回のラッピング電車は、クモハ271+サハ146+クモハ171の3両編成です。
 残念ながら271号車からは、撮影出来ず・・・運用に入るのも間もなくと思われます。
   ※撮影は、いずれも側道及び旧駐輪場から行っております。
 
by orange-train101 | 2014-01-12 17:46 | 三岐鉄道 | Comments(6)
Commented by おがこ at 2014-01-12 21:31 x
僕も、今日撮りに行きましたよ。もしかしたら、お会いしていたかもしれませんね。昼過ぎに見たときは、写真と同じでしたけど、夕方に車庫横に停車していました。さすがに、試運転はないですよね?
Commented by orange-train101 at 2014-01-12 22:40
おがこさん
コメントありがとうございます。
構内で撮影されていた方ではないですか?―他の方とはお会いしてないのですが…。
試運転は、たぶんないと思いますよ…連休明けくらいから運用かな~!
Commented by 南野哲志 at 2014-01-13 13:35 x
既に、2輌ラッピング状態で昨日も走っていたようですよ。
そして、昨日は残りの1輌をラッピング施工したようです。
今日、撮りに行ってみましたが、残念ながら8時台のスジで入庫したようです...
Commented by orange-train101 at 2014-01-13 14:40
南野哲志さん
 え?…走っていたのですか~結構、東員方面に出掛けていますが気がつきませんでした。
 本日もお昼過ぎに見に行ってきましたが、車庫横で休んでいました。
三岐線には、登場しないのでしょうかね~?

おがこさん
申し訳ないです。走っていたそうです。
Commented by おがこ at 2014-01-13 19:26 x
構内で撮影は、してません。おそらく、社員の方でしょう。ラッピング走っていたんですかー。僕も、気づきませんでした。ところで、皆さんダイヤグラムを持っていらっしゃいますか?
Commented by orange-train101 at 2014-01-13 20:11
おがこさん
こんばんは。撮影されていた方ではなかったでしたか…。
ダイヤ表は、三岐線・北勢線とも持っておりますが、持ち歩いているのは、三岐線だけです。
両線とも三岐鉄道の本社にて購入出来ますよ…。