人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,2502 『三岐バス イオンモール従業員専用送迎バス』
 本日 イオンモール東員店敷地内従業員用バス発着場に見かけぬバス塗色車があったので車を停めて近づいて行こうとしたら発車して行きました。残念!
 三岐鉄道のバスで「従業員専用送迎バス」となっていました。 ナンバープレートは、三重200か12-48を付けています。
出て行く後部をどうにか撮影できました・・・少しピンボケ…(T_T)。
  
VOL,2502 『三岐バス イオンモール従業員専用送迎バス』_e0040714_20315854.jpg

    ▲イオンモール東員を出発 三岐バス・従業員専用送迎バス


 ※次回は、本日運行されました三岐鉄道北勢線「サンタ電車」の画像をアップ予定!
by orange-train101 | 2013-12-21 16:26 | 三岐鉄道バス | Comments(2)
Commented by 虹色釜 at 2013-12-22 17:15 x
この車は、従業員送迎に使ってた、お絵かきバスが老朽化による故障多発のため、急遽導入された車になります。もと姫路市営とのことですが…
Commented by orange-train101 at 2013-12-22 20:06
虹色釜さま
こんばんは。元姫路市営なんですか…ありがとうございました。
61号車なのかな~。