人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,1854 『三岐鉄道 骨材列車ラストラン』
 本日(2/29)、三岐鉄道三岐線では、ホキ10000形による骨材列車のラストランが実施され、多くの鉄道ファンが詰め掛けておりました。
 まず、太平洋セメント藤原工場で花束贈呈などのセレモ二ーが行われ通称・西線からヘッドマークを取り付けられた3714列車がその姿を現しました。(まず、東藤原駅の入場券を購入してからホームに上がり・・・)
 
VOL,1854 『三岐鉄道 骨材列車ラストラン』_e0040714_15334716.jpg

      ▲三岐鉄道 3714レ 西線から ホームより撮影
VOL,1854 『三岐鉄道 骨材列車ラストラン』_e0040714_15344674.jpg

      ▲▼三岐鉄道 3714レ 東藤原 ホームより撮影
VOL,1854 『三岐鉄道 骨材列車ラストラン』_e0040714_15345939.jpg

 ひとまず、ホームでの撮影を終えて、伊勢治田寄りの踏切へ移動。
VOL,1854 『三岐鉄道 骨材列車ラストラン』_e0040714_15394222.jpg

      ▲三岐鉄道 3714レ ED458F+ホキ10000形
        ▼三岐鉄道 骨材列車ラストランのHM
VOL,1854 『三岐鉄道 骨材列車ラストラン』_e0040714_15415395.jpg

 「さよなら骨材列車 三岐第3714列車・JR第5365列車 2012.2.29 太平洋セメント 三岐鉄道 JR貨物」     
 丹生川~三里間の定番撮影ポイントには、多くの方が・・・・、道路上から撮影することに。
VOL,1854 『三岐鉄道 骨材列車ラストラン』_e0040714_15474732.jpg

    ▲三岐鉄道 3714レ 骨材列車ラストラン 丹生川~三里間
                   骨材列車 お疲れ様でした。
by orange-train101 | 2012-02-29 16:06 | 三岐鉄道 | Comments(6)
Commented by まーぼー at 2012-02-29 18:53 x
 久しぶりにお会いできました。定番のあの人だかりびっくりでしたね。
と、まだ残業中(T_T)
Commented by at 2012-02-29 19:01 x
多くの撮影者でしたね!
私は下から撮影しました。
あまりこういうイベント的な撮影は楽しくないですね。
Commented by orange-train101 at 2012-02-29 21:27
まーぼー さま
 こんばんは。本日は、お疲れ様でした。
 本当にお久し振りでしたね・・・また、お会い出来る日を楽しみにしております。
Commented by orange-train101 at 2012-02-29 21:29
K さま
 こんばんは。多い人でしたね・・・お疲れ様でした。
 当方は、多い人がいるとちょっと・・・です。
Commented by at 2012-03-01 10:58 x
こんにちは。
私もたくさん人がいると引いてしまうので人がいないほうがいいです。

さて私のサイトURLですができれば下記に変更願えれば幸いです。
http://www.tabi-tetsudou.com/
Commented by orange-train101 at 2012-03-01 22:57
K さま 
 サイトのURLの件、わかりました。 出来るだけ早く対応させていただく予定ですが、もうしばらくお待ち願いますね。