ブログトップ
VOL,1828 『近鉄かぎろひを求めて湯の山線へ 2』
 近鉄かぎろひを求めて湯の山線への第2弾。
 大羽根園~湯の山温泉間での撮影を終えて、終点の湯の山温泉駅へ移動しました。
 まず、駅近くの踏切から湯の山温泉駅に到着したばかりの「かぎろひ」号を撮影。
e0040714_15322457.jpg

   その後、バスの待合所付近からも撮影しました。
e0040714_15332890.jpg

 近くで撮影するため入場券(150円)を購入して駅ホームへ。2108Fが到着し「かぎろひ」号と並びましたので撮影。
e0040714_15382616.jpg

     ▲近鉄2108F「名泗コンサルタント」と「かぎろひ」号
 2108F「名泗コンサルタント」が四日市に向けて発車し「かぎろひ」号をゆっくり撮影。
e0040714_15421023.jpg

e0040714_15422814.jpg

e0040714_15423946.jpg

 
  次回は、「1/26の三岐鉄道と雪」を予定。
 
[PR]
by orange-train101 | 2012-01-26 16:00 | 近鉄 | Comments(2)
Commented by namanamak at 2012-01-26 23:57
こんばんは。
↓ 鈴鹿の山々が綺麗に入って素敵ですね。
私も、実は、16時頃湯の山温泉駅へ息子と共に行きました。でもね、暗くてあまりうまく撮れませんでした(泣)。
Commented by orange-train101 at 2012-01-27 10:40
namanamakさん
寒い日でしたね。お褒めいただきありがとうございます。
湯の山温泉駅でも5人程撮影に来られてました。