人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,1797 『藤原岳に積雪!・・・三岐貨物』
 12/17撮影分の藤原岳に積雪!第2弾。三岐鉄道伊勢治田~丹生川間にある青川橋梁を渡る貨物列車の3714列車(電気機関車のみで貨車なし)のED458+ED455Fと501列車(本日は、FA車でなくタキ車6両)を撮影。
 保々駅構内の側線に留置されていたED457号機(出場後間もないためピカピカ)と東藤原駅構内のタキ車(上部には、まだ雪が・・・)も撮影しました。
  (ED5082号機は、検車庫の中に入庫中でした。)
VOL,1797 『藤原岳に積雪!・・・三岐貨物』_e0040714_22491917.jpg

    ▲三岐鉄道 貨物 2011.12.17  保々での撮影は、側道より
by orange-train101 | 2011-12-18 00:01 | 三岐鉄道 | Comments(3)
Commented by TAKU at 2011-12-18 15:53 x
昨日は、朝は近鉄を撮影し、同じポイントも行きましたよ(^^)
それから保々や北勢線を撮影していました。
結構ニアミスでしたね。
Commented by at 2011-12-18 16:49 x
やっぱり積雪した藤原岳はいいですね!
いろんなシーンを撮影したいものです。
Commented by orange-train101 at 2011-12-18 20:04
TAKUさん 昨日は、積雪と三岐車両が撮影出来て良かったですね。
 ニアミスでしたね・・・メールありがとうございました。

K さん こんばんは。
 これから、雪ともコラボが楽しめますね・・・ただ寒いけど。
 画像楽しみにしておりますので・・・。