ブログトップ
VOL,1782  『紀勢線12/3全面開通へ』
 9月の台風12号の影響でJR紀勢線の新宮~紀伊勝浦間にある那智川に架かる橋梁が流され、同区間が不通となって3ヶ月・・・明日(12/3)から全線開通することになりました。
 12/1には、ディーゼル機関車1両による試運転が、また本日も旅客用車両による試運転が行われ、12/3運行を再開されます。 なお、流された橋梁には、新たな橋梁が架けられました。
[PR]
by orange-train101 | 2011-12-02 23:00 | JR | Comments(2)
Commented by namanamak at 2011-12-04 12:25
以外に早く復旧しましたね。
こんなのなら、先月 JR東海まわりで回送しなくともよかったのにね。
Commented by orange-train101 at 2011-12-04 22:17
namanamakさん こんばんは。
 namanamakさんのブログやTAKUさんのブログなどで車両の回送拝見しました。でも記念に残る写真が撮影出来羨ましいです。