人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
VOL,1241  『亀山公園内SL C58359号機 1』
 雨の降る中、三重県亀山市にある亀山公園内にある「ますみ児童公園」に保存されている蒸気機関車・C58359号機を11/11に撮影して来ました。
 
VOL,1241  『亀山公園内SL C58359号機 1』_e0040714_21484519.jpg

       ▲SL C58359号機 正面から
VOL,1241  『亀山公園内SL C58359号機 1』_e0040714_21495255.jpg

          ▲▼SL C58359号機 
VOL,1241  『亀山公園内SL C58359号機 1』_e0040714_21513214.jpg

 
 最初、亀山公園内のどこかわからなくて図書館や歴史博物館の周辺を捜していましたが、見つからず・・・車で移動していたら亀山神社の前にありました。
by orange-train101 | 2009-11-15 22:01 | 鉄道あれこれ | Comments(4)
Commented by namanamak at 2009-11-16 12:34
こんにちは。
随分前に 見に行きましたが、こんなにきれいだったかなぁ。
動態保存ができたらよいのにね。
Commented by FBG at 2009-11-16 19:44 x
雨が降っていたという事は、金曜日か土曜日ですね。土曜日は私もJR亀山駅で撮影してました。近くにSLが展示してあるとは知らなかったです。また行ってみたいと思います。
Commented by orange-train101 at 2009-11-17 20:53
namanamakさん コメントありがとうございます。
今年でしたか・・・? 塗り直しされた模様ですよ。

Commented by orange-train101 at 2009-11-17 20:55
FBGさん コメントありがとうございます。
 出掛けたのは、11月11日です。 SLの近くには、セスナ機も保存されておりますよ。